人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

Natural & Harmonic GINZA

今日はちょっとしたお食事会でした。
銀座でランチです。うふふっ。大人な気分♪

Natural & Harmonic銀座店

前菜
Natural & Harmonic GINZA_c0140561_2211685.jpg

メインディッシュは9種類のお野菜たち。
ご飯と赤出汁のお味噌汁がお代わり自由です。
お味噌汁は具沢山で食べ応えありましたよ。
Natural & Harmonic GINZA_c0140561_2213744.jpg

デザートはリンゴと柿がパイぽいのにバニラアイスがのってました。
穀物コーヒーもいただきました。
Natural & Harmonic GINZA_c0140561_221488.jpg


どれも、どれもお野菜の一番おいしいところが引き出されていておいしかったです♪
ごちそうさまでした。

※ちなみに、お出汁にはカツオが使われているので完全ベジではありません。
 気にされる方はご注意くださいね。

1階がSHOPになっていて、お野菜からデザート。
オーガニックコットンのお洋服から雑貨まで、お買い物も出来るので嬉しいお店でもありました。



その後、めったに来ない銀座をふらふら。
銀ぶらってヤツですね(笑)

楽しかった~。
by hanahana-flower | 2008-10-21 23:16 | 日々のこと