人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンの夜

「はなはなさんにぜひ読んでもらいたくって」

そう言って手渡された1冊の童話。

「うちの娘が書いたんだよ」

そう照れくさそうに、でも愛情たっぷりの笑顔。
会社で見る顔とは違う、ステキな父の顔に見えましたよ。

ありがとうございます。
大切に読ませていただきます。

ハロウィンの夜_c0140561_1402993.jpg
ハロウィンの夜

著)みそナイト

帰宅途中、家まで我慢できなくて電車の中で読んでいました。

 死してなお、やり残したことを探してさまよっている2つの魂。
 自分の人生とちゃんと向き合った時に見えてくるもの。
 見つけるもの。つかむもの。

心の奥にじーーんと訴えかけられるような、そんな物語。

ぜひぜひ読んでみてください。


この本は自費出版です。

多くの方の目に触れ、読まれ、感動が広がりますように。
感想はみそナイトHPのBBSまで書き込みしてくださいね。


※会社の方へ
総務のSさんにお声かけしてみてください。
よろしくデス。^^

by hanahana-flower | 2008-10-03 23:26 | 日々のこと