人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

今日も無事におわったよ。

遅番だと。
23:30に東銀座の電車に乗る。
だいたい毎回走ってる。

横浜駅で乗換えて、0:30に地元の駅に着く。
これが、通勤。

周りの人は飲んだり、遊んだりした帰り道で、深夜の電車って面白い(笑)
この人は、残業だったのかな、おつかれだね。
この2人は、デートの帰りかなぁ。
ディズニーランド行ってきたんだー。

とか、人間ウォッチングするのがマイブーム。
妄想したり、かなり楽しめる。


今日は横浜までの電車が遅れていて、1本遅いのと各駅停車なので、15分くらい着くのが遅いから。
家に着くのは、1時だなぁ。

お月さま出てるかなー。
空を見上げながら、かえろっと。


今日も楽しい一日だった☆
ありがとう。
by hanahana-flower | 2011-06-09 00:27 | AIN SOPH.