人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

向かうところ。

世の中はGWで、お休みの人が多い中。
私はいつもと変わらぬ毎日。

気がつけば、東銀座と自宅の往復ばかりだな。
最近は。

でも、毎日がドラマティックで。
変化にとんでいる。


周りにいる多くの人は、未来を見てる。
目指す何かに。
迷いながらも、想いのままに進んでいる。

どうしたら、そこにたどり着けるのか。
そこにたどり着くには、今なにをすればいいのか。

思い描けることは、実現できること。
未来にアクセスしながら、創造しながら。
進んで生きたい。

私が想い描く、未来は?
好きなこと、伝えたいことは何?

そう、シンプルに考えると、
あっという間に答えはみつかるのかもね。

GWは毎日、アインソフにいます。
よかったら遊びに来て下さいね☆

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by hanahana-flower | 2011-05-02 00:54 | 日々のこと