人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

【bio】任務完了

7月末日をもって、お店を辞めました。

まず、よくがんばった自分を褒めてあげます。
お疲れさまでした。私。


この1年。
毎日、毎日大好きなお料理をさせてもらって、
食べてくださるお客様がいて、
おいしいと。言っていただいて、
本当に嬉しい、楽しい日々でした。

良い経験になった。
やってよかったなって今は心からの感謝です。


でも、やっぱり大変だったな。
早朝から夜まで、お店の中にいて、
仕入れ、メニュー、注文、調理、いろんなことをこなさなきゃならない。

かなりタフな方だと思うのですが、疲労は隠せませんでしたね ^_^;
ちょっとお休みをして、また次の居場所を探します。


ビオに出会って、本当によかった。
犠牲にしたものもあったかもしれないけど、、、
(あるのか?多分ないかな?)

あったにしても、
それ以上に、素敵なものに、人に出会いました。

心からの感謝を。
ありがとう。


【bio】任務完了_c0140561_425564.jpg


ナチュラルランチボックス ビオ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by hanahana-flower | 2010-08-01 04:28 | bio