人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう。

ありがとう。_c0140561_2412421.jpg


today is my birthday.

メール。
ツイート。
メッセージ。
コメント。

いろんな場所で、

たくさんの方から
「おめでとう」をいただきました。

宝探しみたいで、楽しかったです(笑)
本当にありがとうございました。


まだ、何ができるかわからないけど。
どこに行きたいのか、決められないけど。

実は不安でいっぱいだけど。。。


私が私らしく、いられる場所を。

たくさんの笑顔と、ありがとうが生まれる場所に。

いられたら、作れたらなと思っております。



愛するすべての人達に、
ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いいたします。


love & smile
hanae


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by hanahana-flower | 2010-07-21 23:18 | 日々のこと