人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

お気に入り

最近のマイブームは、『レッグウォーマー』

・・・って古い?(笑)

かかとまで、くるんってカバーできるし。
ちょっと足元が冷える時に。
サンダル履いたときにもgood。

腰周りが冷えていると、かかとがガチガチ、カサカサになって、
かかとからの振動で腰痛になるらしい。
(足裏ではかかとは腰の反射区なんだそうです)

だから、すべすべ、柔らか、かかとは腰痛予防。
腹巻のW使いもいいよね。

これからの季節、エアコンで冷えるから(-_-;)

あ、ちなみに。
少しの暑さで大汗かく方も「冷え性」ですよ。
内臓が冷えてるんだって。
汗かくから。って薄着にして身体を冷やそうとしますが、温めた方が汗かきにくくなります。

コレ。私の実体験なので(笑)
実証済みです。
お気に入り_c0140561_0484958.jpg

立ちっぱなしで、パンパンに張った足をマッサージして。
あたためて、おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by hanahana-flower | 2009-07-03 01:06 | 日々のこと