人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

THERMOS

ちょっと前から、携帯用のマグが欲しいなぁー。って思っていて。

なかなか、手が出なかったんですが。
ふっと入ったスーパーで衝動買いしちゃいました。
THERMOS_c0140561_1111528.jpg

THERMOSの携帯マグ♪

スタバのタンブラーを使ってたのですが、かばんの中で倒れると漏れることが・・・。
かわいいし、コレはコレで好きです。

だけど、持ち運べるのがいいなぁーっと思って。
いろいろ見て、探してたんです。

けっこう保温性もあるし、ワンタッチで飲めるし。
洗いやすいし、大きさ(350)もちょうど良い。
そして何より、漏れない♪


また、頼りになる相棒が増えました^^
このコに三年番茶を入れて、おでかけしよー♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by hanahana-flower | 2009-03-07 01:23 | 日々のこと