人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

日比谷チャヤ

KAMの時のお友達とディナーしてきました♪

何となく、メールやブログで繋がっているけど。
ゆっくりお話するのは久しぶりだったなぁ。


日比谷チャヤ_c0140561_22123.jpg
約束の時間より、ちょっと早めに着いたので。
有楽町からお堀の周りを、お散歩。

日比谷公園を散策していたら。
もう、サクラが咲いていました。
(デジカメの充電がなくって、ピンぼけですけど・・。)



繁華街をふらふら歩いてお店に向かっていたら、
ビールが飲みたくなってしまい(笑)

チャヤでオーガニックビール。
うふふ♪
日比谷チャヤ_c0140561_273679.jpg

なんと黒ビール!甘めで、おいしかったなー。

いつも思うんだけど。
オーガニックビールって酔いが回りやすいと思いませんか?

デリをおつまみ代わりに、1本でほんのりいい気分でした。
(注意:おっさんではありません。)


横浜のチャヤにもアルコールあるといいのになー。
・・・いやいや。
ないほうがいい。

ワタクシ、ひとりで飲みに行ってしまう。
お財布と肝臓のために! 置いていないほうがよいですね(笑)


デザートはお芋のモンブラン。
日比谷チャヤ_c0140561_224253.jpg

もちろん、おいしいでしょ^^



マクロビアン3人。

食事の話。っというより。
スピリチュアルな話が多かった?


「何か」したい。
その「何か」を探しながら前に進んでいる。

掴んでいたり、掴みかけていたり。
手を差し伸べたり、差し伸べられながら。

どう進んでいくのか、楽しみだね。

みんなに、Happyな未来が訪れますように。
またね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by hanahana-flower | 2009-02-18 22:49 | 日々のこと