人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

2008年 大晦日。

残すところ、1日ですね。


今年も私は、駆け抜けた1年だったような気がします。

何があったのか思い出せないほど、いろんなことがありましたが。
健康で、楽しく、笑顔いっぱいでいられたことが、ありがたいことだなーって思っています。

たぶん・・・結構、忙しかった。
でも、ものすごっーく楽しかった♪

発見。
経験。
チャレンジ。
決断。


いいことも、悪いこと(あったかなぁ?)もあったけど。
ま、Happyな2008年でした。


何よりも一番は、出会いです。
今年も、たくさんの人に出会い、繋がりが出来ました。

知らない世界を教えてもらったり、影響されたり。
たくさんの刺激をもらえたこと。

お友達がたくさん出来たこと。

ブログやmixiで、出会えたこと。
読んでくださる方が、たくさん増えたこと。

もちろん、昔からの友人や家族も。

全ての人たちに。


   ありがとうございました。


ステキな出会いの数々に、感謝デス☆




また、来年もたくさんの人に出会って、笑顔の交換が出来ますように。

想いを共感できますように。

心も身体も、世界中が平和でありますように。



私らしくココに綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

今年も読んでくださって、ありがとうございました。


みなさまも、良いお年をお迎えください。




 thank you!!!
   love & peace

 hanae
by hanahana-flower | 2008-12-31 00:41 | 日々のこと