人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

火鍋

火鍋_c0140561_23189.jpg


基本。
お肉、お魚、たまご、乳製品、お砂糖はとりません。
私にとっては嗜好品のジャンル。


都合のいいベジタリアンなので、
楽しいお食事の場には、もちろん参加♪

その時に食べたいものをチョイスすればいいだけのこと。
体調が今一だったら、行かなければいいだけのこと。
食べたいものがなかったら、食べなければいいだけのこと。


お鍋を囲んでつつきあう。
尽きないお話とたくさんの笑顔。

楽しい。って思うことが何よりのご馳走なのです。


にしても、久しぶりにお肉のスープたっぷりのお鍋をいただきました。
お野菜だけ食べたにしても、少しの量でものすごい満腹感を感じています。

油も多かった感じがしたので、帰宅してから大根おろし食べてみました。
だいこん君は消化を助けてくれます。

前は、動物性が多いとお腹ゴロゴロしてたんだけど、平気みたい。
身体がバランスとれるようになってきたのかなー?

それとも、、、
ここ1週間ほど陰性の排出がひどかったので、極陽が入ったことが良かったのかなー?


ま、いっか。
すっごく楽しかったから^^
by hanahana-flower | 2008-10-29 23:18 | 日々のこと