ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハマるととことん突き詰めるのは、遺伝か。

c0140561_38812.jpg

絵本にはまっている。という母。

次から次へと持ってきては、
あれこれ話してくれました。

好きな作家さんの本を探したり、
本屋さんにお取寄してもらったり。
海外のお話が好きみたい。
絵がとても繊細で素敵です。

今度、表参道にクレヨンハウスっていう本屋さんがあってね、
そこに行きたいの。
あなた、知ってる?と、

はい。
よく存じ上げております。
連れてってあげよかー?

行ったらわんさか買うんだろなー。
この人は(笑)


幸せな老後だな。
父と2人で、何だか楽しそうに話してる姿が微笑ましい。


絵本ってウキウキわくわくしますね。
久しぶりに読んで、温かい気持ちになりました。
反面、ドキッとする話の展開も。


生きるという、叡智がつまってる。

ハマる理由がわかる気がするよー。


実家に帰ったら、しばらく絵本で楽しめそうです♪
[PR]
by hanahana-flower | 2013-03-09 03:02 | 日々のこと