ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花月で期間限定ベジラーメンとベジ餃子を食べる休日

c0140561_22425312.jpg

雨はすっかりやんだけど、肌寒い。

実家に帰ってきて、ゆっーくりお風呂に入り、
久しぶりに家族4人で食卓を囲んだりした。

来月、帰ってくる頃には春物が欲しくなるな。
もう暖かい日も増えてきたな。

そう考えて、まだ残っている荷物の選別をする。
本も読む時間がないくせに、手元に置いておきたくなる。
東京の家にあまり荷物を増やしたくないんだけど、
何にも無さすぎる気もしてる。

そんなこんなで、段ボール3つくらい。。。
困ったなぁー。
宅急便で送るしかないな。


2011.3.11.14:46.
あれから1年経とうとしている。

昼間から、その瞬間のこと。
その後の何とも言えない空気感。
非日常の世界。

思い出して、思い出して、涙があふれる。

ちょうど、1年前の今頃はアインソフはイベントやってたな。
終わって、楽しさと達成感で盛り上がってた頃だな。
そんなことも思う。

1年後。
その時には想いもしなかったような、今に居る。

日常は慌ただしくて、常に頭は回転している。
身体も動き回っている。
体力がないなーと思っていたけど、意外とタフみたい。

たまに、心が詰まるとガス抜きをする。
心を緩めて人と話をしたり、実家のお風呂で長風呂したり。
ホッとする場所に行くのがいい。

仕事は楽しんで、羽目を外すくらい楽しんでいるとハッピーになるみたいなので、
たくさん遊びます(笑)


何はともあれ、毎日楽しく、幸せに暮らせていることに感謝。

明日は、アインソフもお客様と黙祷します。


hanae.

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2012-03-10 23:40 | 日々のこと