ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ain soph.お料理教室のお知らせ

もうすぐバレンタインデーですね♡
大好きな方にマクロビオティックスイーツをプレゼントしませんか?
卵、乳製品、白砂糖不使用で、生チョコ&ガトーショコラのデモンストレーション講座です。

焼き上がったケーキを試食しながら、お話ししましょう☆
お持ち帰り用にご用意しますので、ラッピングしてそのままプレゼント出来ちゃいます。

日時:2月12日(金)17:00〜19:00
受付開始16:50〜
場所:ain soph. 3階 roomアインソフ
参加費:5,000円

お申込は店頭でアインソフスタッフへ、またはお店へご連絡下さい。
電話 0362284241
メール info@ain-soph.jp

詳しくはこちらを見てね。
↓↓↓
・アインソフHP

・ぐるなびお料理教室


あ。
ちなみに、
講師は、わたし(笑)

ご参加お待ちしてまーす☆

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2012-01-28 02:24 | 日々のこと

あけましておめでとうございます。

そっか。
あーだったらいいのに、こうだったらいいのに。
そう思うことはやめにしたと思ってたんだけど。
思い癖って繰り返す。

最近の私はそうだった。
今の環境でやれることを全力でやるだけなのに、知らず知らずそう思ってた。

昨日は実家に帰ってきた。
必要なものがあったから、ふらっと取りに。

新しい生活もだいぶ慣れてきて。
それなりに楽しんでる。

だけど、少し疲れてたみたい。
干渉せず、何があるわけでもないシェアハウスだけど。
気がつかないところで気が張っていたみたい。

実家の部屋で、一人の時間。
ネット環境がないからPCもあまり活躍できない。
だんだん少なくなってきた荷物と、処分していくもの。
荷物の整理をしながら、心の整理もする。

なんだか、すごくホッとした。
気が緩む。

母が作るお味噌汁でさらに、心が緩む。

大好きなプリティーウーマンを観て、ウキウキした。



2012年はヨガを再開する。
ヨガマットもウェアーも東京に持ってきた。
ヨガパンツも新調した。

仕事も遊びもめいいっっっぱい、やる。
毎日を全力で、生きる。

今を生きる。


やっとお風呂が空いた。
ちょっと困ることと言えば、好きなタイミングでお風呂に入れないことくらい。
だな(笑)


love&smile

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2012-01-26 00:20 | 日々のこと