ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう

c0140561_3132938.jpg

またひとつ歳を重ねました。

バースデーウィークは、
たくさんの方から「おめでとう」をもらいました。
ただ、ただ感謝の日々でした。

ありがとう。


30代最後の年です。


私は自分自身を過小評価するのが、好きでした。
でも、やめました。

自分の価値を上げて。
全力投球する一年です。

わっくわくデス♪


すでに、走り始めてます。

オンとオフをしっかりして、
走り抜けますよ。


いっぱいの愛をもらったから、
愛とギフトを、配ります。


c0140561_3134261.jpg


Thanks you!! my Friends
with love&smile

hanae♡
[PR]
by hanahana-flower | 2011-07-31 02:52 | 日々のこと

楽しい時をありがとう。

私の部屋のテレビデオ。
c0140561_3353152.jpg

我が家も世間の地デジ化の波にのって、うつらなくなっちゃった。

でもコレ、実はとても思い入れのあるテレビ。

実家に帰って来た時、
父に何か必要なものはあるのか?と聞かれ。

別にないよ。
でも部屋にテレビあったら嬉しいなぁ。
と、ボソっとつぶやいたの。

次の日の夕方。
たまたま電気屋さんに来てるんだけど、、
テレビが安く売ってるから買おうと思うんだけど、ビデオは観るのか?

そう父から電話があってからすぐに、私の所にやって来たんだっけな(笑)



それから、毎日のように楽しさや情報を教えてくれたなー。
テレビ大好きっ子だったけど、
全く観なくなっちゃったんだよね。
今は。


2.3日前からテレビが置いてあった台にはパソコンが置かれるコトにして。

当分、テレビが置かれることはなさそうだなぁ。


今まで、ありがと。


今日は部屋の掃除もしたし。
スッキリ☆

いつも片付かないのは、本の山だけだな。
やっぱり、本棚買うかなぁ。



hanae
[PR]
by hanahana-flower | 2011-07-13 03:14 | 日々のこと

心の棚卸し

古い家の納戸を片付けるみたいに、
心の中からいろーんなものが、出てくる。

毎日の生活には必要がなくって、忘れている事の方が多いのに。

頭の片隅に、いつかは片付けないと。
と、思っていた事。

置くところがないから、とりあえず納戸にと、しまっていたこと。
出来れば触れずに、いたかった。


でも、ちょっとしたキッカケで納戸に行かなければならなくなる。。。

何で?
今?
忙しくってそれどころじゃないのに。。。
うわぁー、困ったな、行きたくないってジタバタしちゃう。

何で、行きたくないのかというと、
見たくないから。
臭いものにフタをするみたいに置き去りにして、なかったかのように生きてきたから。


何年も閉め切って、埃がかぶってカビ臭い。


ソレをキレイにするのは。。。ムリ。
いろんなこと考える。

そして、ソレを1人でやろうとした。



でも、抱えきれないでボロボロこぼれ落としていたら。
見つけて、手伝ってくれると言ってくれる人がいた。
助けてくれる人がいる。

何でも言ってと、言ってくれる人がいる。

それだけでとても救われている、
徐々に片付けが始まっている。


ホントは、助けてーって泣き叫びたかった、私の心。
悲鳴をあげていたね。

甘えるのが苦手な私は、それまでも納戸にしまい込んでしまう所だったよ。


ちゃんと、ちゃんとキレイに片付けが終わったら、
1面クリア。
ようやく次のゲームに進めるよね。


乗り越えよう。
未来の自分自身のためにね。
[PR]
by hanahana-flower | 2011-07-04 01:59 | 日々のこと