ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Love Begins

愛は始まります。

10年前には、やりたいことなんて何にもなかった。

ただ、毎日がたんたんとすぎていってた。
そこには楽しさや幸せはあったけれど。

今の幸福感にはおよばない。

だけど。
その日々があったら、今がある。


扉は開いてるよ。

道はたくさん、あるよ。

決めて進むだけ。

全てが始まる。


目に見えるもの、触れるもの。
全てが素晴らしい。

一面のお花畑の真ん中から、愛を配る。



ホント、ここからが始まりだよ。

気づかせてくれた、大切な人達。
私の周りにいる、大好きな人達。

ありがとう。


未来のビジョンが見えたら。

何かが動き出してる。
毎日がしあわせで、スペシャルだよ。


with smile
hanae
[PR]
by hanahana-flower | 2011-06-20 10:57 | 日々のこと

今日も無事におわったよ。

遅番だと。
23:30に東銀座の電車に乗る。
だいたい毎回走ってる。

横浜駅で乗換えて、0:30に地元の駅に着く。
これが、通勤。

周りの人は飲んだり、遊んだりした帰り道で、深夜の電車って面白い(笑)
この人は、残業だったのかな、おつかれだね。
この2人は、デートの帰りかなぁ。
ディズニーランド行ってきたんだー。

とか、人間ウォッチングするのがマイブーム。
妄想したり、かなり楽しめる。


今日は横浜までの電車が遅れていて、1本遅いのと各駅停車なので、15分くらい着くのが遅いから。
家に着くのは、1時だなぁ。

お月さま出てるかなー。
空を見上げながら、かえろっと。


今日も楽しい一日だった☆
ありがとう。
[PR]
by hanahana-flower | 2011-06-09 00:27 | AIN SOPH.