ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

『黒船だあ!』

散々銀座を歩き回った後、横浜へ移動です。
別のお友達と待ち合わせをして、

劇団離風霊船公演 『黒船だあ!』
という、舞台を観に行きました。

なぜなら、お友達が出演しているからです♪
知っている人が出ている舞台を観るのは始めてで、こっちもドキドキわくわく。

しかも、テント公演というのも始めてだし、舞台が変化していく様や、
役者さんが小さな舞台を駆け回り、声を張り、迫力に圧倒され。
楽しそうに演じるのをすぐ目の前で感じていました。

また、違う世界で夢を追う人たちの姿を目の当たりにしてすごいなぁ~。って。
なんか元気をもらったのでした。

お話もおもしろかったし、楽しい時間でした。
どうもありがとう。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-10-21 23:43 | 日々のこと