ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

一軒家カフェ BANDA

渋谷にある一軒家オーガニックカフェBandaに行ってまいりました。
ちょっと迷ってしまって、ウロウロしましたが坂の上にひょっこりありました。

頼んだのはベジタリアン対応ランチ。
c0140561_365637.jpgc0140561_37666.jpg

小松菜と豆乳のスープ
ジャガイモのジェノベーゼパスタ

ランチは3種類あって、ベジと、動物性を使ったものとありました。
ちゃんとメニューにどれが対応しているって書かれているので、わかりやすいです。

c0140561_3142679.jpg
お店の中もかわいかったです。
全部ソファー席で、のんびり出来ちゃいます。

ちょうど展示がされていて、壁にペタペタ貼ってあるイラストは作品でした。

いつもこうなのかと思ってました。
c0140561_3192988.jpg
デザートにマフィン。
こちらもビーガン対応。

くるみやレーズンなどドライフルーツが入っていておいしかった♪


ちょっと隠れ家的なカフェでした。
一人でのんびりしに行くのもいいかも~。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-10-07 22:59 | 日々のこと