ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ふろむあーすカフェ・オハナ

maumiさんのブログを読んで行ってみたくなったので、
三軒茶屋にあるfrom Earth Cafe "OHANA"でランチをしてきました。
とってもナチュラルでかわいいお店でした。

日替わり OHANA プレート
c0140561_22312578.jpg

メインのおかずは秋の野菜のシチュー。

かぼちゃやおなすがゴロっと入って、とってもクリーミーでおいしかったです。
玄米がもっちもちで!
おいしい玄米があるだけでしあわせ~。うふふ。
c0140561_2237796.jpg

けっこうボリュームがあるので、
お腹がいっぱいになりました。


が!

もちろんデザートです(笑)
c0140561_22481184.jpgc0140561_22482447.jpg

左)本日のスイーツ 豆乳プリンモンブラン
右)抹茶ケーキ (一番人気メニューだそうです) 

私は抹茶ケーキと穀物コーヒーです。
添えられている白いクリームは豆乳ホイップでした。
たまごも牛乳も使わなくても、しっとりおいしいケーキが出来るんですよね。
おいしかったでーす♪

ごちそうさまでした。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-10-06 22:55 | 日々のこと