人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

チャクラフレグランス

今日は、私のヨガの先生。大好きな涼子先生のイベントに参加してきました。
めちゃめちゃ楽しかったです♪

【第3回L.I.F.E.】自分のココロに響かせる、自分のカラダに届くように。
(blog:ヨガインストラクター佐久間涼子の生活密着より)
涼子先生のyogaと綾子さんのaromaの融合です。
そして、今の自分に必要なチャクラフレグランスを作ります。

meditationに近いyogaで、呼吸で、気持ちも身体もニュートラル。
リラックス、リラックス。

たくさんの精油の中から7つ選んでいきます。
基準は好きか嫌いか。ただただ、自分の感覚、直感だけ。

その7つの精油はそれぞれの人間に7つあるチャクラに対応しています。
私の、今日の、あの時の、感覚だけで選んだもの。

そして、その香りを感じながらのyoga。
自分自身と向き合う、癒しの時間でした。

私の選んだフレグランスは、
チャクラフレグランス_c0140561_21453195.jpg
7.マンダリン
6.ネロリ
5.フランキンセンス
4.ペパーミント
3.クラリセージ
2.ベルガモット
1.サンダルウッド

自分だけのオリジナルの香り。
良いですよね♪

これがまた、とってもいい匂いなんです(自画自賛)
頭に抜ける感じがとっても好きです。
今日の一番のヒットはネロリだったなー。


終わった後は、J‘sキッチンのマクロビオティックのお弁当。うふふ。
ココは私も大好きなカフェです。
チャクラフレグランス_c0140561_21521946.jpg

おいしいご飯に白ワイン。
デザートのマフィンまでたいらげて、大満足でした。

そして、ガールズトークは延々と続く続く・・・・・。
とっても楽しい時間でしたー!


今日もステキな時間を、ステキな出会いを、気づきをありがとうございました。
涼子先生、綾子さん、ステキな企画をありがとうございます。

これからも多くの人たちの心に、癒しの香りが届きますように。

気になる方は参加してみてくださいね。
きっとそのaromaがたくさんのhappyを運んできてくれますよ^^
by hanahana-flower | 2008-10-05 22:24 | 日々のこと