ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ハナダ・ロッソ

昨日の夕食は東横線 祐天寺にあるハナダ・ロッソに行きました。

10月限定という「かぼちゃとソイチーズのドリア」をいただきました。
c0140561_14503927.jpg

かぼちゃをペースト状にしたソースにソイチーズがのってアツアツです。

玄米にもトマトソースがからんでいて、しめじとニンジン、かぼちゃがゴロっとはいってます。

前にもここでドリア食べたな・・・。
なんて思い出しながらフーフーたべました。

おいしい♪

ここのベジバーガーもおいしいみたいです。
次行ったら食べてみよう。


ソイチーズとは豆乳を醗酵させたものです。
マクロビオティックでは乳製品を使わないので、豆乳を代用品にすることが多いです。
さっぱりしておいしいチーズですよ。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-10-02 14:59 | 日々のこと