ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

c0140561_20541746.jpg


私は「ありがとう」という言葉が好き。

言うのも、言われるのも好き。


ただ、ただ、自分が、相手が、心地よくいられるように。
出来る事をしてきただけ。

その中から生まれる「ありがとう」は、なんとも言えない嬉しさを感じます。


時には怒ったり、ムカついたり、傷ついたり、落ち込んだり。
誰もがいろんな感情と戦いながら、日々生きている。

泣いたって、逃げ出したっていいんだよ。

それは弱さでも何でもないって、わかったとき。
我慢する必要はないんだって、気がついたとき。


本当にやりたい事だけをやって生きてみよう。って思った。


そんな時。クシアカデミーでのパトリシオ先生の最後の言葉を思い出した。

   マクロビオティックは、夢をかなえる手段であること。
   自分らしく生きるためのものである。ということ。

     ONE PEACEFUL WORLD


離れることで、気がつくことがたくさんある。
別れから始まる出会いもある。

たくさんの「ありがとう」をありがとう。

たくさんの笑顔と愛と平和が、みなさまの心にいつもありますように。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-09-27 21:29 | 日々のこと