ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

マクロビオティックと環境

9月13日(土)「地球村」の高木善之さんの講演会に行ってきました。

地球環境ハーフデイセミナー
「選択可能な未来」


私が、知っていたことも。知らなかったことも。

すべて現実に起きていること。


事実を知ることの大切さ。



------------------

たくさんのお話を聞いてきて、シェアしたいな。って思っていたんですが、、、

ぜひ、聞きに行って下さい。
ご自分の耳で、目で、感覚で、心で感じてみてください。

高木先生は、事実を多くの方に伝えるために、全国をまわっていらっしゃいます。
お休みもせず、ボランティアです。


地球の現状。
日本の現状。

過去と未来。

自然の摂理に従って生きてゆく事。

非対立。ということ。



私たちにはまだまだやるべき事がたくさんあるんだ。って、
変えるべきことは、たくさんあるんだ。って、

教えてもらいました。




会場で、
c0140561_0543257.jpg

かわいい本を買ってきました。

ありがとう
「だいじょうぶ」
「いのち」
「虹の天使」


読みながら涙がポロポロ。


心に響きます。
多くの人に届きますように。願いを込めて。


ありがとう。


にほんブログ村 環境ブログへ
[PR]
by hanahana-flower | 2008-09-15 01:12 | 日々のこと