ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

moon day

マクロビオティックを始めて、布なぷにしてから、
生理痛というものから開放されています♪

来るのがちょっと楽しみの時もあります(笑)


そのせいか、準備をしておくことを忘れがちで。。。
今日もそう。

会社で朝トイレに行って

「あ・・・・・。」

万が一の時に備えておいた、使い捨てナプキン。
しばらく眺めて、どうしても使う気がしなくて^^;

結局、手を洗った時に拭く用のペーパー。
あれを2、3枚重ねて、小さくしたものを当てて何とか過ごしたのでした。

ふぅ~。
助かった~。


以前は、あたりまえのように使っていた使い捨てナプキン。
今は、使うと気分が悪くなったり、どうしようもないくらいの不快感を感じます。

それだけ、身体に負担がかかっているんですよねー。
なぜそうなるのかは、ご興味があったら調べてみてください。
ココではあえて、書きませんので。。。


「使ってみたいけど何か心配で、不安で」

ってよく聞くけど、
使った後に必ず、誰もが、

「すっごくいいね!」って言います。

洗う手間も、心配も吹っ飛んでしまうくらい、心地がいいのです。
だまされたと思って、ぜひお試しください♪


そうは言ったものの、久しぶりに生理痛です。(T_T)
原因はわかってます、食生活が乱れまくってます。

身体は正直に反応するんだなー。

ごめんね、反省・・・。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-09-12 00:03 | 日々のこと