ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ざっし。

買うことって少ないんだけど、ふらっと立ち寄った本屋さんで購入。
c0140561_10152571.jpg

ヨガジャーナル
読んでいたらヨガをまたちゃんとやりたくなってきました。

私にとって人生必須のアイテム、yoga。

「教えて」って言われることもあって(笑)
なんちゃってですが、1~2ポーズ一緒にやってみたり。

ちゃんと勉強してみようかな。

Veggy
発売されたのはずいぶん前のこと。

買おうと思っていたことを思い出しました。

海外にはベジタリアンが多いイメージがあるけれど、日本と同じ少数派。
それでも、ベジタリアンメニューがあるストランが多くあるそうです。

日本では、浸透してきてはいるけれどまだまだ。

ベジタリアン推奨派。

こういう雑誌が増えることで、売れることで、広まればいいなぁ~。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-09-11 10:54 | 日々のこと