ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

浅草

浅草に行ったら、すっごい人出。

近くにいたおまわりさんに聞くと浅草サンバカーニバルだって。


c0140561_22542232.jpg

人ごみを抜けて、雷門。

前ではテレビの取材も来ていた。

裏道に入ってみる。

いつもメイン通りしか歩いた事がなかったから、新鮮。



浅草寺。
浅草神社にご挨拶。

そこからまっすぐ、裏に抜けて歩く。
向かうは粉花さん。

奥のソファーで一息させてもらいました。
c0140561_2312267.jpg

バナナのシフォンはふわふわ♪

水出しのアイスティー。


雨上がり、やさしい光がお店に差し込んでいて、

時間が止まったような、まったりした時間。


なんともいえないこの空間が好きです。

さりげなく、そばに寄って来て
「よかった」と言ってくれたmayuさんのあたたかさ。

嬉しかったです。


またおじゃまします^^
[PR]
by hanahana-flower | 2008-08-30 23:23 | 日々のこと