ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

夏の終わり

お友達との約束が急遽キャンセルになり、
外食モードだったので、金曜日だし、プラプラすることにしてみました。

久しぶりに元町へ。
c0140561_2023328.jpg


平日は金曜日とはいえ人が少ないなぁ。
遅い夏休みでしょうか、観光客らしき人が目立ちました。
c0140561_233959.jpg


どこで食事をしようか。。。

結局、いつも行く栗の木へ。

たまには違うところに。って思うのですが、ここのパスタおいしいんです。
ついつい足が向いてしまいます。
c0140561_23163817.jpg


 森の幸のパスタ 塩味

バターを使ってあるのでマクロ仕様ではありませんが、おいしかったです♪
クリームソースも、魚介もおいしいんだよね。食べちゃう?!
ってちょっと悩んだけど、やっぱりやめました(笑)


ホントはその後、カフェに行って本を読む時間が欲しかったのですが、
雨が心配だったので、物色しつつ駅までテクテク。


駅のすぐ脇のパワーストーンのお店。
ずいぶん雰囲気が変わってしまって、ちょっと残念だな。



雷がピカピカ、ゴロゴロすごいですね。
雨もスコールのように、一気に降っては上がって。

幸いあまり濡れないで帰ってこれたのでよかったけど。


今は、バケツをひっくり返したみたいにザーザー降ってます。

明日は晴れますように。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-08-29 23:03 | 日々のこと