ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

好きな本

ちょっとおもしろいニュースを見つけたので。
「夢をかなえるゾウ」が連続ドラマ化
c0140561_9411235.jpg


この本は私の中で10本の指に入るくらいの好きな本なのです。

ドラマ化されると、どーなのかな・・・。
って思っていはいますが、ちょっと楽しみです。

昨年、この本が発売された時に作者の水野敬也さんのトークショーに行ったのですが、
最初から最後まで、ちょー弾丸トーク。
しかもおもしろい!
ちょっとチャラチャラ、おちゃらけて見えますが(すみません)
頭の回転が早くて、とっても勉強されているなぁ~。なんて感じたのでした。


握手して、写真とって、本にサインをいただいて。

その時にした質問。
 >タイトルは『夢を叶えるぞ!』からきてるのですか?
   >>結果的にそうなっちゃってました。

っとおっしゃっていました。

なるほど。
流行るものって、無意識な偶然がいくつも重なっているんですね。


とってもおすすめなので、
本屋さんにいったら手にとってみてください♪
[PR]
by hanahana-flower | 2008-08-28 10:12 | 日々のこと