ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ママンテラス 東京

青山にあるママンテラスへ行ってきました~。

明治神宮でエネルギー補給。
原宿から表参道、外苑前までお散歩。
テクテク歩いてました。

待ち合わせの時間より早めに着いたので、お友達を待っている間にケーキセット♪
c0140561_4813.jpg
ケーキはトロアママン

下からヨモギのスポンジ
真ん中があんこ
上に豆乳っぽいムース(だと思うんだけど、、、)
その上にきなこがかかった和風。

穀物コーヒーと一緒に食べてました。

サッパリした甘さでおいしかったです。



金曜日の夜は混むそうです。
予約をしているお客さんでいっぱい。

私たちがオーダーしたのはママンディナーセット♪

サツマイモのコロッケから始まり。


白ワイン


前菜
c0140561_484276.jpg


豆乳とカシューナッツのフォンデュ
ピクルス
大豆タンパクの生春巻き
三色ムース(2色のパプリカと。。。緑はなんだっけな?)
車麩の。。。お出汁とお醤油で煮たみたいなのだったな。


メイン
c0140561_34634.jpg

じゃが芋と長芋のバロティーヌ

すりおろしたじゃがいも、長芋を大豆タンパクの生地でくるっと巻いて焼いてありました。
おいしかったです。

玄米ご飯。

パンもおいしかったな。


もぉお腹いっぱい!


コーヒーを飲みながら、たくさんのお話をして、笑って。
楽しい時間でした。


今度は飲みにでも行きましょうね!
[PR]
by hanahana-flower | 2008-08-22 23:29 | 日々のこと