ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

つぶつぶcafe

雑穀レストラン つぶつぶカフェ 行ってきました~。

木の香り漂う、落ち着く雰囲気のお店。

カレーセットが終わってしまってたので・・・。
日替わりランチをいただきました♪
c0140561_21363455.jpg

ちょーもちもちの玄米ちゃん。

昆布の佃煮
ごぼうと車麩のお味噌味煮
たかきびボールのあんかけ


ちょっと味濃い目だったかもな~。


c0140561_2139385.jpg

かぼちゃとアワかヒエのスープ

ナッツが入ってました。


他のメニューもおいしそうだったよ。
2階はショップになっていて、雑穀さん達がたくさんいました。


また行ってみたいなぁ~。




今日はめずらしく涼しい1日。
いろんなシンクロとびっくりネタ満載のお話。

おいしいご飯を食べながらたくさんのご縁を感じました。
ブログ書いてて良かった♪

ごちそうさま&ありがとうございました。




新宿に出たので散歩でもしようかと思ったら、あいにくの雨・・・。

せっかくなので、都庁にいってみました。
c0140561_21483540.jpg
残念ながら、展望台からは何も見えなかったけど・・・。

たまには、こんなところで読書もいいものです。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-08-17 21:51 | 日々のこと