人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

うちごはん

両親がお盆で帰省しているので、晩御飯つくってみました。

買ったまま放置されていた、大豆たんぱく。
うちごはん_c0140561_1061623.jpg


「から揚げ」にでもしてみよー♪


熱めのお湯で戻すと、意外と早く柔らかくなりました。
お鍋で湯でこぼして、しぼる。
にんにく、しょうが、お醤油、メープルで煮て味付け。
小麦粉をつけて油で揚げる。

けっこう大変!!
手間がかかりすぎました(ーー;)

このままでもおいしかったんだけど。。。
さっぱり食べたい。って欲求が(笑)

お出汁とお酢、葛であんかけにしちゃいました。

うちごはん_c0140561_10252220.jpg


それと、お野菜たっぷりスープ。
トマトをたくさん入れてみました。


から揚げ。
暑い日に作るものではありませんね(笑)

陽性さが強すぎたようで、
食事の後、ゆるみたい欲求を感じました。

身体って正直だなぁ。


スイカで欲求を満たしたのでした~。
by hanahana-flower | 2008-08-14 00:03 | 日々のこと