ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

人生バラ色☆

今日は浅草。

先日ご紹介した 粉花* 行ってまいりました。

c0140561_0372456.jpg

バナナケーキ&紅茶のシフォン。
ていねいに水だしされた、アイスコーヒー。

「おいしい~~!!」 思わず目がたれます。


居心地がよくって、随分と長居をしてしまいました。


c0140561_0414259.jpg
いろんなおしゃべりをしながら、知っていくこと。

そこにいて、気づいてゆくこと。

教えてもらうこと。

発見。

つながり。


とっても楽しい時間でした。




ひとつ、ひとつ。ていねいに。納得するものを。

自分の心地の良いように。

それが、伝わるんですね。


紙袋いっぱいのパン達。

どうもありがとうございました^^
うれしかったです。


また、おしゃべりしに行きます♪



ぜひ 粉花* のやさしい空間を感じに行ってくださいね。
c0140561_0555893.jpg
[PR]
by hanahana-flower | 2008-08-09 23:35 | 日々のこと