ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

癒しフェア

今日は「癒しフェア」に行ってきました♪

ビックサイトに行くのは始めて。
すっごく楽しかったです。

一言に『癒し』と言ってもさまざまですね~。

いろいろ体験して、感動して、わくわく楽しくて、満喫してきました。

FOODコーナーもベジタリアンやマクロのお店が出ていておいしかったよ。
c0140561_23243229.jpg
PEACE DELIってケイタリング専門のお店。
よく見ると以前のcafeECRUのようです。

ラタテュウユ丼というのを食してみました。

スパイシーでおいしかったです。
今日みたいな暑い日にはぴったりですね。


ヘナの足湯。
ヘナってカラーリングでよく聞くけど、足湯にしたり、ヘッドパックをする事で
身体にたまった毒素をデトックスしてくれるらしい。
私の頭皮と髪の毛を見てくれて
「地肌と髪がすっごくキレイねー。」ってほめられた(^^)v
カラーもパーマもしてないし、合成シャンプー使ってないし、ベジだしね。
そんな話で盛り上がり「若い人でも気にしている人いるのね」って感心してくれました。
でも、おばさまパワーもすごいです!ステキ。

オーラソーマ。
前からやってみたかったのです。
4本のボトル。本当に今の自分が現れていて心に響きました。
受け取る事。鳴り響く鐘。もっと自分を愛してね。

フットマッサージ。
1日歩きっぱなしだったので、すごくむくんでましたが・・・。
ヒーリングの音楽と、足の滞りを流してもらって、すっきり。
かわいい、まさに癒し系のお姉さん。ありがとう。

自分のオーラをみてもらいパワーストーンをチョイスしてもらう。
ネックレスに石を3つ。
『調和』を保つために緑 マラカイト。もっと自然にふれること。

ダンカン先生のヨギックアーツのパフォーマンスが見れたり。
たまたまトイレから出たら、山川 紘矢さんの講演が始まるところでお話を聞けたり。

気のむくままに会場を歩いて、惹かれるまま、思うままに体験して。
いろんなことに気がついた1日でした。


楽しかった~。
どうもありがとう。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-07-27 23:03 | 日々のこと