ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

箱根プリンスホテル ル・トリアノン

高校時代の友人と出会って、ちょうど20年。
何か記念のイベントをしようと、箱根プリンスの日帰り温泉&ランチプランに行ってきました。

私だけがベジなので事前にレストランに予約を入れて、ベジタリアンメニューをご用意していただきました。

レストラン ル・トリアノンというお店のフレンチです♪

前菜 サラダ
c0140561_2223237.jpg

たっぷりの新鮮なお野菜。
ドレッシングは2種類、ニンジンのドレッシングと梅のドレッシングから選んで、ニンジンドレッシングに。(みんなはわかさぎとサーモンのムース)



c0140561_2233717.jpg




かぼちゃのポタージュ
c0140561_22264281.jpg

濃厚でおいしかったです。(みんなのにはこれの上にクリーム)


パスタ
c0140561_2228731.jpg

トマトソースのパスタ。(みんなはお魚料理)


デザート&コーヒー
c0140561_22341346.jpg
みんなのは上にアイスがのってたな。

ゆっくりゆっくりお食事を楽しんで。
話し出したら止まらない、、、。

お風呂に行く時間も忘れるくらい、優雅な時間。


c0140561_22342569.jpg



急なお願いにもかかわらず、快くご用意していただきまして、
ありがとうございました。

大切な記念のイベント。

楽しい時間でした。
c0140561_22503771.jpg




温泉で汗を流して~。
おみやげ買って。


c0140561_22482715.jpg







さぁ~~これからだよ~♪
たらふく飲んだのだ!!


また5年後ね。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-07-12 23:47 | 日々のこと