ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

夏日

梅雨はどこへやら・・・。
今日も暑いですね。

さっき外に出たら、熱風が吹いていました。
今年は猛暑らしいし、どこまで気温が上がってしまうのか心配です。

こう暑いと食欲もやる気も落ちますね。
玄米が食べづらくなってきて、麺類やさっぱりした物を欲してます。
あと、粉物が異常に食べたくなります(笑)
夏野菜もバリバリ食べちゃってます。

身体が陰性さを求めてるんですね。。。。。

陰性に偏りすぎているから、気も引き締まらないし。
体調もいまいちです。
バランス崩しまくり。

ちょっと修正しなくちゃ(>_<)

今からこんなんで、この夏乗り切れるかしら???
[PR]
by hanahana-flower | 2008-07-04 16:31 | 日々のこと