ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

お味噌汁

ずーっとバタバタしちゃってて・・・
ずいぶんご無沙汰してしまいました。


c0140561_133630.jpg

会社にお味噌を置いています(笑)

お昼ごはんにお味噌汁があるとホッとしますね。

コンビニで買ってきたものは、好まないし。
作って持ってくるのも・・・不精でなかなか出来ない。

カップにお味噌入れて、わかめやお麩や切り干し大根、乾燥めかぶ、あおさ、などなどを入れていただいています。
乾物が大活躍です!

そしてこの麦味噌はおいしいです♪


今日で、6月も終わりですね。
この半年、早かったような、長かったような・・・。

2008年後半は、どんなことが起こるかなー。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-06-30 13:10 | マクロビオティック