人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

THEマクロビオティック

とうとう購入してしまいました♪
THEマクロビオティック_c0140561_071540.jpg

いつかは買おう!と思いながらなかなか手が出せずにいました。
Amazonで安価で出るのをじーーーっと待ちつづけ。

落札♪

今日届きました。
この本はマクロビオティックの辞書のようなもの。
症状に合わせた改善方法や、臓器のこと、レシピ、お手当てまでオールマイティなのです。
「実践者のバイブル」と帯に書かれるのも納得。



出品者の方がなんと石垣島の方。
THEマクロビオティック_c0140561_0101438.jpg
ご丁寧に手書きのメッセージとサンゴのプレゼントが入っていました☆

こういうちょっとした心遣い嬉しいですよね!

この方から購入してよかったなぁ。
感謝♪


はるばるようこそ。

大切に読みます。
ありがとうございました。
by hanahana-flower | 2008-06-06 00:20 | 日々のこと