人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

MOMINOKI HOUSE

原宿にあるモミノキハウスに行って来ました♪

仕事が終わって、横浜から電車でゴトゴト。
お友達と原宿駅で待ち合わせ。

「改札2こあるけどわかる?」

・・・・・そうなの?
原宿なんて、中学?高校生?の時に来た以来(^_^;)

竹下通りなんて通っちゃって!
人は多いし、ギャルや外人、こまごまたくさんのお店。
芸能人にも遭遇。

キョロキョロおのぼりさん状態でした(笑)



それはさておき。
『モミノキハウス』
自然食の老舗って感じですかね。

江戸菜のおひたし(小松菜の大きくなったやつのコト)
お野菜のグラタン(大豆チーズ)
グルテン焼き餃子
玄米梅ピラフ

写真は撮るのを忘れました。

ご飯がおいしかったです♪
ちょっと油っぽかったですが、プチプチした食感で玄米がはちきれそうにプリプリしてました。

グラタンの「大豆チーズ」初めて食べたんですが、
ちょっとクセが強かったな・・・。
ブルーチーズみたいな醗酵の強い感じ。
ソイチーズのほうが好きかも。


今度はランチにでも行ってみたいデス。
by hanahana-flower | 2008-06-05 13:48 | 日々のこと