ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

豆乳 きな粉

c0140561_15135531.jpg
マクロビオティックを何となく取り入れるようになってからも、毎朝飲むコーヒー飲料がやめられなかったんだな、、、
カフェラッテとかスタバのディスカバリーズとかは好きでおいしくて飲んでました。

それがこのシリーズや豆乳に好みが変わってました。
ココアとか、黒ごまとかもあって他のメーカーよりも飲みやすくて、出勤前に購入して会社で飲むのが日課になってました。

それが甘さが気になりだし、穀物コーヒーの豆乳割りに変わって、
今はお水か三年番茶になりました。


久しぶりにきな粉味を見つけたので、購入♪
やっぱり、あま~~い(>_<)

味覚って変わっていくものなんだな~。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-06-04 15:53 | マクロビオティック