ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

健福(チェンフー)

マフィン教室の帰り道、ちょっと足を伸ばして立川にある健福に行ってきました。

c0140561_22151785.jpg


ちょっとがっつり食べたかったので、台南定食

台南坦々麺
春巻き
玄米ご飯
枝豆
大根のキムチ
たけのことゆばがピリカラにしたもの
杏仁豆腐

これだけセットになって、1,380円

しかし、欲張りすぎました・・・。
お腹がはちきれそうにパンパン!食べ過ぎたぁ~

でも、大満足♪


ここのお店は台湾素食、ベジタリアン料理です。
おまけに五葷(ごくん)といって、にんにく、にら、ねぎ、らっきょうも使用していないのです。

ベジタリアンだとラーメンのような麺類はなかなか食べれるところがないので、坦々麺おいしかったなぁ~。
c0140561_2222341.jpg

[PR]
by hanahana-flower | 2008-05-11 22:31 | 日々のこと