ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

コーレン

GWあたりから、ずーっと風邪っぽく喉が痛かったのですが。
今日の朝、とうとう声が出なくなってしまいました(笑)

身体はすこぶる元気で、少々の咳と喉の痛みがあるくらいなのですが、
お腹に力を入れないと声が出せないので、結構疲れました。

声が出ないって不便ですね・・・。

会社で電話に出るたびに
「だ、だ、だいじょうぶですか?」

とご心配いただき、ありがたいです。


仕事帰りにナチュラルハウスで、コーレン(レンコン粉末)を購入しました。
c0140561_2214584.jpg

れんこんの時期は終わっていて、売っていなかったのでこれでレンコン湯を作りました。

お鍋にコーレンと少しの葛粉とお塩を温めて。
やっぱりのどにはレンコンが一番♪

明日には声が出るようになりますように~。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-05-08 22:05 | マクロビオティック