ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

EARTH CNSCIOUS ACT コンサート

earth dayの今日 いかがお過ごしでしたか?
武道館で行われたEARTH CNSCIOUS ACT コンサートへ行ってまいりました。

【出演者】
BONNIE PINK
絢香
ダニエル・パウター

1枚のチケット代6,000円から1ドル分でアフリカに1本の木を植えることになるそうです。

野口健さんのツバルのレポートが入ったり。
アフリカからお礼のビデオメッセージが届いたり。
TOKIOFMで同時放送されていて、中継が入ったりでした。 

絢香はとにかくかわいい!めっちゃ歌うまかった♪
はだしで大地を感じながら歌っているようでした。



  伝えるっことは 難しいね
  声枯らしても 届かなくて
  ずっとずっと 叫び続ける日もあるけど・・・

  ずっとずっと信じていれば 叶うから
  手をつなごう

     手をつなごう by絢香




熱いエネルギーが地球上のすべての生き物たちに届きますように。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-04-22 23:40 | 日々のこと