人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

中華街

今日は会社の歓迎会で、中華を食べに行ってきました。

会社の人達は私がベジタリアンだとは知っているので、お肉は避けてくれます。
しかも勝手に食べられそうなものを選んで注文させてもらってます。
まずはそこに感謝。

でもさ・・・。

油はラードだし、お出汁は当然牛さん・豚さん・鳥さん。
私にしては油の量が多いし、塩分も、化学調味料もね。

外でのお食事は楽しみたいし、好きなのでお断りしないようにしてるのですが。

ちょっと今日は重かったようです。
帰宅してからお腹の調子がおかしくなりました・・・。
アハハ(^^;)

しかも、中華って作る肯定が荒いのかな?
動物性を摂取したからかな?

ドキドキ、興奮している気がします(笑)
お食事はいろんなエネルギーも一緒にいただきますからね。


さーー。
大根おろしでも大量に食べて、早く寝て身体を休ませよう!
by hanahana-flower | 2008-04-15 23:14 | マクロビオティック