ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ASUKA

代官山にあるASUKAに行ってきました。

クシアカデミーのBASIC1で仲良くなったお友達とのお食事会です。
ボディワークが終わった後、渋谷からテクテク歩いて代官山までお散歩。

その途中に以前から行ってみたかったパワーストーンのお店KCジョーンズに立ち寄って物色♪
キレイな石ばかり、欲しい気持ちをグッと我慢!

代官山なんてめったに行かないのでおのぼりさんのようにキョロキョロ(笑)
かわいいお店がたくさんあるんだな~
普通食を食べる人だったら、入ってみたいcafeがたくさんありました。

ちょっと早めに着いたので、お店のお隣のあるもに
ここでは食材が購入できたり、お料理の講習会もやっているようです。


お店に到着♪
店内は意外と広くて、イスやテーブルにもこだわりがあっておしゃれです。

身体も動かしたし、オーガニックビールを少々いただきました。
c0140561_22203942.jpg
マスカットのような甘味があって、さっぱり軽い味でおいしかったです。


5度とアルコール度も高め。

身体を動かしてエネルギーの流れが良くなっているからかお酒のまわりが早かったです。
友達いわく「そういう日はお酒は飲まないほうがいいんですよ」
・・・ってもっと早く言ってよ!

さすがにマクロビ人が5人も集まるとどこの教室に行っているとか、どこのお店がおいしかったとか、エコの話だったり情報交換になりますね。
いろいろ食べて、お話して楽しいひと時でした。

c0140561_2225312.jpg

c0140561_222632.jpg

ごちそうさまでした~♪
[PR]
by hanahana-flower | 2008-03-29 22:09 | 日々のこと