ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

おじや

c0140561_14393139.jpg

昨日(今日かな?)朝方まで起きていてので、午前中は寝てしまいました・・・。
どうも金曜日は夜更かししがちです^^;

夕方ヨガに行くので、軽いものをと思ってキッチンに行ったんですが。

冷蔵庫から何となく食材を集めていたらおじやになりました。

冷凍玄米
えりんぎ
水菜
大葉
ねぎ
生姜のすりおろし
梅干
お味噌
お塩
のり

他にも野菜はたくさんあったのに、チョイスしたのは薬味ばかり。
最近不摂生な食事が多かったので、毒消しをしたかったのかな?

春先なのにこんな陽性のものを欲するなんて。
食べながら汗かきました(笑)

身体はちゃんとわかってるのでしょうね。


ゴメンネ。気をつけます。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-03-22 14:52 | 日々のこと