ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

AEN

横浜の四季の旬菜料理AENにお友達とディナーにいきました。

c0140561_21292190.jpg
かるく?1杯飲みながら♪
有機栽培のオーガニックビールです。

メインディッシュは写真を取るのを忘れてしまいましたが・・・。
長いもの海苔巻き上げ、蒸し野菜、サラダ納豆などなど。

このお店はマクロビオティックでもベジタリアンでもありませんが、有機野菜を使用していて、お野菜がとてもおいしいのです。
なのでカツオだしなどは使用しているのですが、抜ける動物性のものは抜いていただくようにお願いしました。

しめは玄米ごはんにとろろにお味噌汁。

ついでにデザートまで♪


c0140561_2137424.jpg

おいしいお酒とごはんで話も弾んでついつい長居してしまいましたー(笑)

ちなみに、写ってるのは「マイ箸」です~。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-02-21 21:43 | 日々のこと