ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ハナダ・ロッソ

東横線の祐天寺にあるハナダ・ロッソに行ってきました。

c0140561_2319031.jpg
ビビンバ丼
これはお友達のオーダー。

甘辛く味付けされた大豆タンパク(だと思うんだけど・・・。)と
キムチがアクセントになっていておいしかったデス。


c0140561_23224332.jpg
私が食べたのはコレ豆乳ドリア

人参、レンコン、さつまいも、ブロッコリーなどの根菜類がゴロゴロ入っていました。
ソイチーズものっていて、玄米にも味付けがされていておいしかったデス。


c0140561_2329721.jpg
サラダとわかめスープがついていました。

あまり見かけないので、ソイココアを飲んでみました。
さらっとしていますが、しっかりココアの香りがしました。家でもやってみよう♪
c0140561_23412142.jpg



ほとんどのものはテイクアウトOK!

他のお客さんが食べていたベジバーガーもおいしそうでしたよ。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-02-16 23:43 | 日々のこと