ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

良いお年を~

早いもので2007年も残すところ、3日。

年末年始は人と会う機会が増えて、食事も乱れがちになります。
理解がないとなかなかマクロビオティックの食事をとるのは難しくなったりしますね。

こんな時だからこそ、身体を休めたり、バランスを取るように心がけたいものです。


いつも読んでくださり、ありがとうございました。

来年も、少しでもみなさまの生活にマクロビオティックを取り入れやすいように、
健康へのお手伝いが出来るように、参考にしていただけるように
わかりやすく書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください!
[PR]
by hanahana-flower | 2007-12-29 21:08 | 日々のこと