ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

Vege Pub Night☆も飲んだくれて楽しかったの巻

第6回 Vege Pub Night☆ 〜銀座でSpecial Night〜
2013.11.17.sun.
Ginza HAKOBUNE PLATINUM
c0140561_131225.png


いつも一番飲んで、酔っぱらって、
一番楽しんでる主催者ですみません、、、

大好きな人がたくさん来てくれるから、
ついつい浮かれます(笑)


今回は、始めましての参加の方も多くて。
こうやってどんどん広がっていったらおもしろいなーって思ってます。

お料理も、さすが普段からマクロビオティックのお食事を提供しているお店だけあって、
とっても美味しいものばかり♡


2013年最後のベジパブ☆でした。

また来年も不定期ですが開催していきます。
次回は2月くらいの予定。

先日ご参加頂いた方も、今年ご参加頂いた方も、
また来年お会いしましょう〜。

ありがとうございました。

with LOVE
hanae.
c0140561_13131986.jpgc0140561_13121251.jpgc0140561_13113896.jpg
c0140561_13181194.jpg
[PR]
by hanahana-flower | 2013-11-19 13:19 | 日々のこと