ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

クシマクロビオティックス・コンシェルジュAWARD2013 表彰いただきました。

10月27日(日)東大で行われた、久司道夫先生の講演会
その中で、コンシェルジュAWARDの表彰をいただきました。

c0140561_2334671.jpg


久司先生とみどり夫人と記念撮影。
c0140561_2331052.jpg

ピンクの生花のコサージュ。
みどり夫人が、受賞者にプレゼントしてくださいました。

マクロビオティックスに出会ったのは8年程前かな。
その時はこんな日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。

一緒に登壇された方々も素晴らしい方ばかりで。
とても光栄な時間、夢のような1日でした。


私の小さな活動が、たくさんの方に伝わっていってる実感を感じました。
本当にありがたいことです。
ご投票いただき、応援して下さったみなさま。
今まで関わって下さった全ての方達に、感謝するばかりです。

ありがとうございました。

当日は、これまた光栄なお話しで、
久司先生におむすびを差し入れしました。
c0140561_2441348.jpg


食べる人のことを想ってお料理をすることの大切さ。
心を込める。ということの真の意味。

素晴らしい機会と、たくさんの気づきは、
これからの財産となります。

とにかく、幸せ♡

また、初心に戻って日々精進します☆
[PR]
by hanahana-flower | 2013-10-29 02:49 | マクロビオティック